FC2ブログ

おもちゃ

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。
ボルチオスペシャル 待ちに待ったポルチオスペシャル
どんな動きでどんな感覚なのか、期待に胸が膨らみます。思ったよりも太くて、すご過ぎたかな・・・と思いつつも主人と動きをチェック!

ボタン式のバイブは初めてだったので、その動きの細やかさにびっくり!え~、今のバイブってすごいんだね?!と2人で色々なパターンを試してみました。
動きながら赤いライトがつくのでクリアなボディーがよりエロチックな感じです。動作確認が終わってしばらくしてお布団に( *´艸`) いつもなら上から順番に愛撫していく主人ですが、今日はいきなりあそこを舐め舐め・・・

私が感じて潤ってきたところでポルチオスペシャルの登場です!ゆっくりゆっくり挿入するとたくさんのトゲトゲが膣の壁を刺激します。太さがあるので中に挿入される感覚は「何かが自分の中に入ってくる!」って感じでゾクゾクしました。

さてボタンをオン!バイブの小刻みな動きがクリとGスポット、そしてボルチオを刺激します。いろいろなパターンを試しましたが、クリへの刺激は十分過ぎるほど!Gスポットとポルチオへの刺激は少し物足りない感じですが、確かにポルチオが細かく刺激されるし、焦らされているようでこれはこれでいい感じです。

回転ボタンをオン!ぐるんぐるんと膣の中でバイブが回転し始めます。回転とバイブでどこがどう責められてるか分からない感じと、本体から発する赤い光が見た目もいやらしくて刺激的です。でも、私は回転しなくてもバイブの動きだけの方が、ぶれないでポルチオを刺激できるので良かったような気がします。

段々イケるようなイケないような刺激にじれったくなって「お願い出し入れして・・・」なんていつもはしないおねだりを主人にしてしまいました。ポルチオスペシャルを出し入れするとクリとGスポットがすごく刺激されて快感に頭が真っ白になりました。

後日、主人のいない時に一人エッチに挑戦!

よくよく濡らしてから膝をついて立った姿勢で挿入。前より太いような気がしてなかなか挿入できませんでした。ゆっくり入れて根元まで挿入完了!

まずはバイブの動きを色々試してお気に入りを選択。回転もさせてみましたが、やっぱり振動だけの方がポルチオを刺激されるみたい・・・ということで振動のみで角度を変えて試してみると「あ、ここかも?」というポイントを発見。そこを刺激できるように少し深めに挿入して押さえつけるように固定すると・・・

びっくりするほどポルチオを刺激!しかも機械なのでいつまでも同じ強さで刺激し続けます。「あぁ~・・・!」とものの五分もせずイってしまいました。しかもポルチオだけで・・・!主人としても今までポルチオだけでイッたことって無かったかも?!これからも一人エッチの強力なアイテムになること間違いなし!楽しみです♪
こちらでボルチオ性感帯を詳しく説明してます。
[待ちに待ったポルチオスペシャル体験談]の続きを読む

タグ : ボルチオ 性感帯 バイブ

ホール:セブンティーン2,190 円 (税込: 2,299 円)
「本格人工マ○コ!」このコンセプトを忠実に表現しています。他素材二重構造で膣圧を表現し、子宮口さえも忠実に再現。そして驚いたのが、ホールなのに内部の溝がないんです!内部の溝といえばペニスへ刺激を与えるホールの一番重要な要素。それをもリアルさの追求に排除しております。すべての面において妥協を許さなかっただけあって使用感は素晴らしいものです。溝がなくても巧みな技術とエラストマーの良質な素材があればここまでできるのだなと、職人魂を感じました。
セブンティーン2783
詳細はこちらから
[【グッズ紹介】本格人工マ○コ!「セブンティーン」]の続きを読む

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ